ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [ハリー・ポッターシリーズ]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人見ましたか?
私は、ハリー・ポッターシリーズは大好きで、もちろん全部見ています。

このハリー・ポッターとアズカバンの囚人は、ハリー・ポッターシリーズでも、傑作ではないでしょうか。

このハリー・ポッターとアズカバンの囚人は、確か第3弾だったかな?ハリー達も、魔法学校3年生になっってますね。ハリーも大人になってきました。

映画の内容ですが、魔法学校3年生になったハリーポッターは、規則を破って魔法を使い、魔法学校から脱走します!この時点で、なんだかワクワクしてくるストーリーですよね♪

こういった、ファンタジー映画が大好きです。

まあ、吸魂鬼達との対決がどうなることやらです。

面白いので、気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!


↓↓↓↓↓



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

-|映画 グランブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。